SSブログ

置時計型ビデオカメラ [日記]

置時計型ビデオカメラとか最近のものはすごいことになっているんですね
俗にいうスパイカメラ
テレビ番組なんかでもいまどきのスパイカメラを紹介していましたけど

実際商品を検索してみるとすんごい高性能でびっくりします
身を守るものと悪用への転進が紙一重なのも危ういところですね
すべては使う人のモラルにかかっているわけですが


ちょとっこ機能を見てみると

動体検知機能付で無駄な録画をカット!さらにmicroSD 8GBのメモリー付属
連続撮影時間は驚異のMAX12時間!連続録音時間はなんとMAX25時間!
【動画保存サイズ】1280×960px (avi)
【静止画撮影】1600×1200px (jpg)

なんかすごいことになっていますね
一昔前のデジカメが一枚の最高画質が500MBだったことを考えると最近やっと1GBですから
すごい高画質というところ

置時計型だからできるビデオカメラの役割。
防犯カメラとして、留守中の人の侵入を確認。
DV対策や浮気調査
商談や契約の際の確認用にも

使う人によって使うシチュエーションが変わってきますね
置時計型ビデオカメラの詳細
超小型ビデオカメラ専門店 はこちら
超小型、フルハイビジョン、腕時計カメラ型、ペン型、置時計型など高性能な超小型ビデオカメラ通販。


2012-04-05 05:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。