SSブログ

むくみがとれれば、脚って細い [日記]

夏が近づいてきて、脚が気になってきました。

クロップドパンツもレギンスも、脚が細くないと決まらない

太もも、ふくらはぎ、部分的に痩せたいっていうときには、この脚を細くする方法を参考に

むくみがとれれば、脚って細くなるんですね。



水分がむくみの元になるって思っていたから、できるだけ水分を取らないように心掛けていたんですけど、間違ってました。

水分を取らないと、排出作用が働かないから、体内が水分をため込もうとしていっそうむくんでしまうんですね。



逆効果でした。

自己流でおこなっていたことが裏目に出ることってあります

知らずに続けていたら、ますます足のむくみを増進していたんじゃないかと思って蒼ざめてしまいますね



脚を細くする方法にはむくみの取り方や、他にもグッズ、エステ、体操など、いろいろ参考になります。


部分的に、しかも脚だけが細くできるなんて感激です。

むくみが軽減したおかげで、疲れにくくなった気がするんですよね。

今はおすすめのリンパマッサージを毎日実践しています。




2013-06-23 13:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
夏の快適マットハロウィンコスプレ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。