SSブログ

超節電扇風機 [日記]

扇風機の機能、性能も上がってきています
節電の時代の今、その消費電力の少ない扇風機が結構発売されています

各メーカーから次々と登場、メジャーなところは少ないかな^^;
家電量販店でも数種類見かけるから、結構人気なのだと思います。

お店で見てみるとなるほど、お値段はちょっと高いですね、3万円台くらいだったりします。
そうなると、節電だけのために買うのはちょっとためらってしまいます^^;

ネットで見てみると、一万円以内のもの結構あります

それがこちら DC Electric fan 超節電、超節約タイプの扇風機ですね

1.3wからの消費電力ってすごいです。
たぶんその風力はすごくよわいと思うんですが、
MAXは20w そこそこいけます
それでも通常の扇風機から比べれば半分近くに迫る少なさ
すごいです

詳細はこちら 節電扇風機 へ

超節電の時代ですね!


2012-06-03 11:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
どうにかしたい靴の臭いにヨセワン ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。