SSブログ

自転車に防水バッグ [日記]

自転車に乗る時に防水バッグが欲しくなります。
特に常時自転車を使う方は必帯のアイテム
通勤や通学で自転車を使う人、自転車しか使わない人は必需品のアイテムとい言ってもいいかも
雨が降って、バッグが濡れてしまって中身が台無しに><
経験がある人は結構いるはずです

行きは晴れていても、帰りは雨だったということはよくある話
突っ走って帰ってすぐにお風呂にはいれば体はなんとかなるかも知れませんが
バッグの中の書類が濡れてしまったて、文字が読めないなんてとこになったらパニックです^^;

転ばぬ先の杖として、いざという時雨が降っていも大丈夫用に防水バッグを用意しておきたいですね。
自転車に乗る防水バッグ、リュックタイプのものからメッセンジャーバッグのものまでいろいろ種類があります
自分の趣味と使い勝手に合わせて選びたいですね
防水バッグの専門店はこちら 防水バッグ専門店 


2012-03-14 23:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。