SSブログ

窓ガラスに結露防止シート [日記]

この冬の窓の結露対策に 結露防止シート
最近は定番になってきましたね
だからこそ、結露防止シートのおすすめがあります

それはこれ 保温シート ウォームシェード
なんといっても、貼るのが楽 4隅を両面テープではるだけ
その性能、機能はもちろん優れもの

このウォームシェードを窓ガラスの内側に貼るだけで冷気をシャットアウト!温度下降を防ぎ、暖房効果大幅にUPします。

なんと結露も抑える事ができ、窓まわりが水浸しといった水滴による困った現象を抑え、結露によるカビの発生や床面などの腐食の抑制にもなります!

・特殊素材で断熱・保温効果・省エネ・節電効果♪
断熱・保温・省エネ・の1枚3役で灯油代・電気代の節約ができ、この冬の節電対策になります。

・シミやカビの原因となる結露防止効果を発揮するとともに、暖房効率を大幅にアップ!
ジメジメして体感的にも見た目にも不快な結露…放っておくとカーテンや窓枠などのカビの発生やダニの生息など、健康にも悪影響を与えてしまいます。また、滴り落ちる水滴で床や木の枠などの腐食の原因にも…

詳細は 窓ガラス結露防止シート専門店へ 


2011-12-26 22:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。