SSブログ

家で飾るクリスマスのイルミネーション [日記]

クリスマスに家のベランダで飾るイルミネーション とても楽しみです。
ベランダなのでそんなにごちゃごちゃと飾りませんが、部屋の中から見る外のイルミネーションも素敵です。

買い替えの時期はまだですが、今はソーラーイルミネーションがあるそうですね
電気代が0円 かからない それもそのはず、太陽光充電で電気代は不要
暗くなったら自動で点灯という便利なものです

今は節電が大切ですから、まさに時代にマッチしていますね。
家計の電気代にも優しいですから。

もっと前からソーラータイプのイルミネーションとか充実してほしかったですね^^;
次買う時はソーラータイプにしようかな~

詳しくはこちら→クリスマス ソーラーイルミネーション専門店


2011-11-22 14:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。