SSブログ

あったか毛布 [日記]

すっかり秋めいた季節になりました。

日中は暖かくても夕方、夜、朝にかけては寒くなりました。

最近まで暑かった日々が嘘のようです^^;

すっかり布団も冬支度

毛布と布団を干して、準備万端です。

布団はどうしようか、まだ暑いかななんて思ったりしましたが、準備しといて正解でした。

寒いときは、毛布じゃのりきれませんw


さて毛布も進化しているようです。
今までの毛布より数段暖かい あったか毛布 マイクロファイバーの毛布が人気になっています。

あまり馴染みがありませんでしたが、マイクロファイバーのタオルで一躍有名になりましたね。


そのマイクロファイバーをつかっての毛布、保温性も抜群であったいかい。
バリエーションもあるようで、着る毛布や、2枚重ね、さらに肌触りの良いものなど色々

マイクロファイバー毛布は節電が必要になる冬に必需品になるかも

マイクロファイバー毛布敷きパッド専門店にいろいろあります


2011-10-14 18:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
洗えるお布団家庭用温熱治療器  ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。